オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚5年目、妻の浮気。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚5年目、妻の浮気。

まおたーん
2009/09/14(月) 20:24

結婚して、5年目。
初めて、夫にうそを付いて、
初めて、夫以外の人と、寝てしまいました。

でも、
自分でも驚くほど
罪悪感も、ないのです。


彼は
仕事関係のセミナーで知り合った仲間。
たまたま飲む機会があって
そして、この前
流れで、、、

彼は独身だし、
私と深い関係になるつもりはないはずです。

私も、気にはなるし、
また、、、なんて気持ちもあるけど
やっぱり、本気になってしまうのも怖いし
体の関係が深くなってしまうのも怖くて
連絡はためらっています。

夫に浮気をされて、
その仕返しでもなんでもないんです。

むしろ、2年前に
夫が元彼女とメールや泊りの関係が分かって以来
ずっとずっとどこか信用できなくて、
どこか、自分が情けなかった気持ちが
すっ、と
抜け落ちたような気持ちなのです。

夫とは、セックスレス。

正直、
彼との時間は
とても幸せでした。例え、流れでも。

夫とは、レスだけど、別に会話もあるし
仲良くやっているつもりです。

夫がいる方で
浮気をしてしまった方、
結婚しているのに
どこか、気になる人が出来てしまった方。

どんな気持ちの対処、してますか?

どこか、
心がもやもやしているのが罪悪感なのかもしれませんが
アドバイスじゃなくても
体験談でも
もしよかったらお聞かせください。

 離婚したいというほどでなければ

 読む

転世
2009/09/14(月) 23:28

 内容からずれます

 読む

キャンティC
2009/09/16(水) 11:34

 結婚について

 読む

転世
2009/09/16(水) 19:09

 続きです

 読む

転世
2009/09/16(水) 19:25

 状況はちょっと違うと思いますが、私もレスさせてください

 読む

paku491
2009/09/17(木) 13:27

 やっぱり、分からない気持ち。

 読む

まおたーん
2009/09/17(木) 21:16

 お気持ち解りますヨ

 読む

sanayu2000
2009/09/17(木) 23:44

 具体的な解決策の話ではありませんが

 読む

ハル麿
2009/09/18(金) 17:08

 ありがとうございます。

 読む

まおたーん
2009/09/18(金) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP