オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離なんですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離なんですが・・

punyox
2009/09/05(土) 23:12

遠距離の彼とどう接したらいいのか悩んでます。
もともと友達として、6年くらい付き合いがありました。
今、付き合って9ヶ月くらいです、一緒にいた期間は2ヶ月くらいでした。
彼の転職をきっかけに遠距離になったのです。
付き合い始めてからも、メールとかは殆どすることもなく、会うときにだけ連絡をするっていう感じでした。
近くにいた時は週3~4日あってました。
遠距離になるときに彼に「俺からは連絡はしない、帰るときとかはちゃんと連絡するけどね。メールはあえなくなる分いつもより返事は長いかもね~」等言われました。
実際、遠距離になって彼からメールきたことは一回もありません。
それでも、私がメールすると1時間以内には返ってくる感じです。
メールも毎日じゃなく週1くらいしかしてません。
電話しようにも彼との時間が合わなくてなかなかできません。7ヶ月で3回くらいだけです。
この前電話したときに、「なんかあった?」っていわれたので「別になにもないよー声聞きたかっただけー」といったら「用事つくってから電話してこい(笑)」って言われてしまいました。
仕事も休みなくがんばっていて、慣れない暑さでバテている感じなんです、

すいません。。こういう文章苦手で、うまくつたわらないと思いますが・・・:
なんか良いアドバイス等あればお願いします・・

テーマ:
タグ:  遠距離仕事友達時間電話

スタッフへ連絡

 えっと…

 読む

エルモ★
2009/09/06(日) 01:18

 遠距離の不安

 読む

tokuko28
2009/09/06(日) 20:01

 辛いですよね。

 読む

wasako
2009/09/07(月) 13:37

 2度目のレス

 読む

tokuko28
2009/09/07(月) 18:21

 みなさんありがとう

 読む

punyox
2009/09/08(火) 23:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR