オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは恋? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これは恋?

みぽ
2009/09/01(火) 00:10

出会ってから、約1年半。実際に会ったのは10回ほど+電話で10数回話したことがあります。ただ、仕事関係の人なので、プライベートで会ったり、仕事に関係ない話をしたことはほとんどないし、長く会話したことなんてありません。彼のことなんてほとんど知りません。ただ、会うたびに、声を聞くたびに「優しいんだな、面白いんだな、なんか安心する声だな、カッコイイな、可愛いとこあるな」って、どんどん惹かれていって、会いたくて会いたくて、声が聞きたくて聞きたくて、彼のことがもっと知りたくて知りたくて仕方がないんです。会いたくて声が聞きたくて泣いてしまったこともあります。
仕事で用があって電話がかかって来る時も、自分から電話をする時も、ドキドキしてしまいます。


これって恋なのでしょうか?彼のことなんて何にも知らないくせに。何かしたいからとかじゃなく、ただ会いたい、声が聞きたいんです。

ある人には、相手のことをろくに知らないくせに、恋してるとか言えない、ただの憧れだ。さっさと諦めてもっと身近な人を探した方が自分のためだとか言われます。
でも身近な人は、全然ピンと来ないんです。
このまま彼を想ったままで良いのでしょうか?
私が出世すれば、今よりは彼に近づけるし会う回数も今よりは増えるので、今は仕事を頑張ってます。それに、やることはきちんとやる、しっかりした女になりたいし。

でも全くアプローチしないままでは、他の人にとられてしまうかもと思って、なんどかメールしたことはあるのですが、返事が来たのは、完全に仕事関係の内容の時だけでした。
どうしたら彼にアプローチできるのでしょうか?

 男性意見ですが・・・。

 読む

snowsky
2009/09/02(水) 15:02

 がんばって!!

 読む

まりもっこ29
2009/09/02(水) 21:38

 引き続き、男性意見ですが・・・。

 読む

snowsky
2009/09/04(金) 11:54

 彼の情報はどの程度?

 読む

キャンティC
2009/09/07(月) 09:39

 もっと相手が返信しやすい内容にしては?

 読む

mayjune111
2009/09/08(火) 16:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR