オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が家にデリヘルを呼んでいた・・(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が家にデリヘルを呼んでいた・・(長文です)

OZmo11
2009/08/29(土) 14:09

今とても悩んでいることがあり、他の方に話を聞いてもらいたくて、そして意見を聞きたくて投稿しました。

彼と付き合って3年近くになろうとしています。私は27歳、彼は30歳、付き合っている中で色々と問題はありましたが、なんとか付き合いを続けることが出来、今年に入ってからは「結婚が現実的に考えられるようにお互いに努力しよう!」と話をしたこともありました。

彼は一人暮らしをしていますが、ひょんなことから浮気?デリヘル?と不安になることがありました。彼は私が知る限り、女の子と二人で食事に行くなどもしないと思っていた位で、そういうところは節度ある行動をしてくれていると信じていました。
何日か悩んだ末思い切って彼に話をしたところ「以前にデリヘルを家に呼んだことはある」と話をされました。゛もしかしたら・・゛と多少想像はしていたものの、実際に彼の口から聞くと相当大きなショックを受けました。暫くその事実を受け入れることができなく、ただただ悲しくて涙が止まりませんでした。
デリヘルを浮気としない考えもありますが、私も浮気とは思わないもののどうしても理解できなくて、身体を私以外の人に使ったことがどうしても受け入れなくて。
浮気はいや、風俗はいや、と口にしてこなかった私にも問題はあるのかもしれませんが、そこは言う言わないの範疇ではなく、当たり前のことと思っていました。

その場では暫く話をし、彼が正直に話しをしてくれたということもあり一旦は受け入れました。今後は二度としないで!と約束をして。
しかし、どうしてもその後も自分の中で受け入れられておらず、考えては悲しくなってしまいます。
二人でいても、私の知らない女の人がこの家に入っていたことや、彼とそういうことをしていたことを想像すると、彼に触れることもいやになってしまいます。実際に触れられませんでした・・・

今はとても辛いので別れようかと考えています。
ただここまで付き合ってきたという意地もあり、そしてここは乗り切らないといけないのかと迷い、どうにも決断ができないまま1週間近くもやもやとしています。

どなたかアドバイスを頂けませんか。

確かにショックですね

wasako
2009/08/31(月) 09:21

OZmo11さんの気持ちすごくよく分かります。

私の彼が…と思ったら、OZmo11さんと同じように別れまで考えて
しまうかもしれません。しかも、お店ならまだしも部屋に…
というのが。

私だったら不安もモヤモヤした気持ちを全部ぶつけて、「部屋を引っ越して」と
言うと思います。そういうことがあった部屋で彼と一緒にいたくないし、
きっと思い出してしまうでしょうから。

でも、風俗を利用する=浮気 になると思っていない人もいるでしょう。
私の友達(女)でも認めている(まぁ、喜んで認めているわけではないで
しょうけど)人もいます。彼女はその行為自体あまり好きでないらしいので
そのことで彼が風俗に行っても仕方がないかなぁと思っているみたいです。

こればっかりは自分の価値観と相手の価値観を伝えて、お互いに歩み寄るしかないと思います。

してしまったことはもう消せないけれど、彼は正直に話してくれたのですよね。
それはすごく大きいと思います。

今、OZmo11さんが思っている気持ちを何もかも彼にぶつけてみてはいかがでしょうか?
色々あったにしても3年間の時間が二人にはあるんです。もっと自信を持って彼に
ぶつかってみてください。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

OZmo11
2009/08/31(月) 21:51

WASAKOさん

親身になってくださってどうもありがとうございました。
内容が内容なだけになかなか相談ができなくて悩んでいましたが、思い切って相談をしてよかった
と心から思っております。

昨日、もう一度彼と話をすることが出来ました。
(すみません、レスをもらう前に行動してしまいました・・)
実際には私は別れる選択をして彼のところへ行ったのですが、彼は「もう一度きちんと話をしよう」
と言って話をすることをしてくれました。彼はいつでもそうしてくれました。

モヤモヤしていた気持ちを全部話して、自分の価値観をもう一度伝えました。
そしてまだ受け入れられていないことも。
彼はきちんと私の話を聞いてくれましたし、彼自身の価値観も話してくれました。
WASAKOさんがおっしゃった様に「お互いに歩み寄るしかない」、本当にその通りだと思いました。

今はまだ気持ちが万全ではないのですが、彼と過ごした3年間は決して簡単に終わるものではない
と信じ、そして彼の今後を信じ、また新たな気持ちで付き合っていけたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

別れる?

スポンジミニ
2009/09/01(火) 02:53

こんにちは。
私はソープやデリヘル肯定派の女です。というのも下手に素人の女を捕まえて浮気されるよりは全然マシだからです。
サービスに対しての対価をお金で払っているわけで後腐れないですよね。(病気には気をつけて欲しいけど)

今まで主さんのされて嫌なこと(浮気に対する価値観)について彼との間で話し合われてなかったようです。
相手も自分と同じような感覚であると期待してはいけません。それはエゴです。

今回は、彼が主さんの価値観を知るきっかけになったわけですから、今後主さんが嫌だという言動を彼が繰り返した時にもう一度考えてみてはどうでしょう?

現時点で彼は繰り返す人だと判断できるのであれば別れを選択するのも一つの手段かと思います。

スタッフへ連絡

安心しました。

wasako
2009/09/01(火) 12:55

度々失礼致します。

彼ときちんと話ができたようで安心しました。

ozma11さんのレスにあった「彼はいつでもそうしてくれました。」という
言葉からも、彼が本当に正直で、そしてozma11さんを大切に想っているのだなと、
感じました。

私自身、お付き合いしてもうすぐ1年になる彼がいます。
性のことだけに限らず、価値観の大きな違いに別れを考えることもしばしば。
それでも、お互いに思ったこと、不満など、ちゃんと相手にぶつけようって
話してます。

彼の中で当たり前のこと、が私にとってはそうでないこと、逆のことも
ありますよね。相手の考えを知ることは、自分を知ることになるんだなぁと
最近よく感じます。

ozma11さんもゆっくりじっくり、彼との関係を築いていってくださいね。
私も頑張ります。

スタッフへ連絡

頑張ってください。

スタージュエリー
2009/09/01(火) 14:47

今とても辛い気持ちだとおもいますが、
幸せにも出会えたんじゃないかと、私は思います。

結婚を真剣に考えてから、こういうことがわかったのですから…
まだ結婚してないというのが、とても幸運だったとおもいます。

結婚する人は、そんなあなたを傷つけたりするような人ではないと思います。

浮気だとか、そうじゃないとか…そういうことではなく、
あなた自身をすべてのことから、守り大切にしてくださる方、
それが運命の方だと思います。

その方とは、いい経験、思い出として卒業という意味で
お別れなさった方が、あなたの未来に更なる幸せが待っていると思います。

この方は、次ぎに出会う素敵な人と出会う為の過程で
経験せざるを得ない方であったのだと思います。

ぜひ次の方が運命の方でありますように・・・☆

辛いこと、若いときに一つ経験できたこと、よかったです☆

スタッフへ連絡

ありがとうございます

OZmo11
2009/09/01(火) 22:10

スタージュエリーさん

レスを頂ありがとうございました。

結婚する前にわかって、そして話し合えてよかったと今は思います。

今回は別れも考えましたが、もう一度彼と向き合っていくことを決めました。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

ご自分の幸せを第一に。

ひよこ隊
2009/09/01(火) 16:44

私も、別れた方が良いと思います。
歩み寄る・・・というのは難しいのではないでしょうか。
現に、こちらから見て価値観が違うと思います。
同じなら、傷ついたりひきずったりしないと思うので。
いろんな考え方があるとは思いますが・・・。

ozmo11さんが今の彼氏さんとお付き合いを続けられて、ましてや結婚するのなら
カレの性癖は知っておくべきですが、大切な彼女がいるのにデリヘルを呼ぶなんて
信じられません。

もっと、【自分の本音、心の声】に耳を傾けてはどうでしょうか。

嫌なものは嫌ですよね、例え一回でも。

デリヘルを呼ばない男性。
もっとozmo11さんにふさわしい成熟した男性は
いらっしゃいます。

まずは、ご自分の幸せです。

幸せに、なってくださいね!

スタッフへ連絡

ありがとうございます

OZmo11
2009/09/01(火) 21:58

ひよこ隊さん

レスを頂きありがとうございました。

「大切な彼女がいるのにデリヘルを呼ぶなんて信じられません」、私も同じ考えです。

残念ながらもうしてしまったことはどうにもならず・・
嘘をつかれるよりは話してもらってよかったと思うことで、気持ちも落ち着きました。

一度は別れることを考えましたが、もう一度彼と向き合うことを決めました。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

気持ちが落ち着いてきましたか?

すず音
2009/09/01(火) 17:48

正直に話してくれて素直な彼だと思いました。

否定派、肯定派、双方の意見を聞けたのも
良かったのではないでしょうか?

私はどちらとも言えないのですが
今後の為に、と思いレスをさせていただきますね。
落ち着いてきた所に戸惑わせてしまうようなことを
書くかと思いますがお許しください。

これは人それぞれだと思いますが、こういう例もあるということで
(男性がみんなこうだとは限りませんので・・・。)

友人の旦那さんがそういうところにのめりこみ、
挙句の果てにカード地獄にはまってしまって離婚騒ぎになったことがありました。
外資系の会社に勤めている方でしたが、
友人には「海外の支社から出張できた社員の接待で行った」と
言い訳をしていたそうですけど
カードで決済→自宅に複数のカード会社から請求書が届いて露見
→複数のカードと消費者金融のカードを合わせて約600万(!!)の借金がバレました。
本人は「ホテルのレストランで会食して、会計の時に
スキミングされたのかもしれない」ととぼけていたようです。

よくよく聞いてみると付き合っている頃から風俗通いが好きで
結婚してからも辞められなかった、と双方の親の前で土下座したそうですが。
旦那さんの親が全額肩代わりしたとのことでした。
その後、自宅にはカード会社の請求書がぱったり届かなくなり
友人は恐らく配送先を会社に変更しているのかも、と言っていました。

こういう人が意外にも近くにいてビックリしました。
よくある話、なのかもしれませんがカード破産寸前になってでもなお、
のめりこんでしまうものなのか、とあきれたものです。

友人の旦那さんと違って、きちんと話をしてくれただけでも良かったと思います。
大切なのはこれからのこと。
以前のことを打ち明けてくれた彼の気持ちをくんで
これからはやめてほしいと、責めるような口調ではなく
よーく伝えてくださいね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

OZmo11
2009/09/01(火) 19:59

すず音さん

レスを頂きありがとうございました。
ここの場では色々な意見が聞けて、本当によかったと思っております。

気持ちも前よりだいぶ落ち着いてきています。

ご友人の方の話はちょっとびっくりしました。借金作ってまで・・と思っちゃいます。
ここまでくると悲しいを通り越して、愛想つかしてしまいそうです。
でも実際にある話、ということで話をしてくださってありがとうございました。

すず音さんの「大切なのはこれからのこと」というこの言葉、とても嬉しかったです。
私自身、彼との付き合いを続けていくことを決めたのでレスを頂いて戸惑いはありませんでした、
おかげでもっと強い気持ちを持つことが出来ました。

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング