オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が家にデリヘルを呼んでいた・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が家にデリヘルを呼んでいた・・(長文です)

OZmo11
2009/08/29(土) 14:09

今とても悩んでいることがあり、他の方に話を聞いてもらいたくて、そして意見を聞きたくて投稿しました。

彼と付き合って3年近くになろうとしています。私は27歳、彼は30歳、付き合っている中で色々と問題はありましたが、なんとか付き合いを続けることが出来、今年に入ってからは「結婚が現実的に考えられるようにお互いに努力しよう!」と話をしたこともありました。

彼は一人暮らしをしていますが、ひょんなことから浮気?デリヘル?と不安になることがありました。彼は私が知る限り、女の子と二人で食事に行くなどもしないと思っていた位で、そういうところは節度ある行動をしてくれていると信じていました。
何日か悩んだ末思い切って彼に話をしたところ「以前にデリヘルを家に呼んだことはある」と話をされました。゛もしかしたら・・゛と多少想像はしていたものの、実際に彼の口から聞くと相当大きなショックを受けました。暫くその事実を受け入れることができなく、ただただ悲しくて涙が止まりませんでした。
デリヘルを浮気としない考えもありますが、私も浮気とは思わないもののどうしても理解できなくて、身体を私以外の人に使ったことがどうしても受け入れなくて。
浮気はいや、風俗はいや、と口にしてこなかった私にも問題はあるのかもしれませんが、そこは言う言わないの範疇ではなく、当たり前のことと思っていました。

その場では暫く話をし、彼が正直に話しをしてくれたということもあり一旦は受け入れました。今後は二度としないで!と約束をして。
しかし、どうしてもその後も自分の中で受け入れられておらず、考えては悲しくなってしまいます。
二人でいても、私の知らない女の人がこの家に入っていたことや、彼とそういうことをしていたことを想像すると、彼に触れることもいやになってしまいます。実際に触れられませんでした・・・

今はとても辛いので別れようかと考えています。
ただここまで付き合ってきたという意地もあり、そしてここは乗り切らないといけないのかと迷い、どうにも決断ができないまま1週間近くもやもやとしています。

どなたかアドバイスを頂けませんか。

確かにショックですね

読む

wasako
2009/08/31(月) 09:21

頑張ってください。

読む

スタージュエリー
2009/09/01(火) 14:47

ご自分の幸せを第一に。

読む

ひよこ隊
2009/09/01(火) 16:44

気持ちが落ち着いてきましたか?

読む

すず音
2009/09/01(火) 17:48

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング