オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな男性に惹かれもいいのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんな男性に惹かれもいいのでしょうか?

hanii
2009/07/17(金) 23:08

その男性は 35歳 妻子ありです。 私も既婚です。
社内で知り合いました。
会社でも飲みの帰りに 好きだ と告白されキスされました。
彼は家庭のある身なので 軽くながしたのですが・・・
それ以降 お互い意識してしまって ちょっと会社で気まずい思いしています。
彼はいわゆるモテルタイプ。仕事 女性にもガツガツしていて。気前がよくみんなを盛り上げるタイプ。
なので会社では みんな彼に注目しています。
しかし・・・ 私にはそっけないです。
先日 彼が言い出した飲み会があって・・・
みんなには カラオケで盛り上げたり 話をふったり みんなを美味しいご飯を食べれるところに連れて行く!と大盛り上がりだったんです。しかし・・・ わたしとは まったく会話なしなんです。
好きだ!と言っておきつつ ほったらかしなんです。 わたし その場では普通にしていましたが、すごく嫉妬してしまって 泣きたいくらい辛かったのです。
その後 駅でバイバイしたのですが・・・ すぐに電話がかかって来て・・・
「ずっと見ていたよ」なんて言って来て・・・ なので「そんな風には思えない」って言いました。
そしたら 「ずっと隣にいたらよかったの?」と言われて。「O型だから仕方ないよ」と言われました。
それって 血液型関係ないですよね? 
「来週 妻子が実家に帰っていない」なんて言われても 嫉妬がピークな時だったので 「ふーん」と流してしまいました。本当は彼こことが好きで嫉妬に狂い苦しいんです。
でも 彼は一枚も二枚も上手なので・・・ 一歩踏み出してしまえば彼に溺れてしまう自分が想像できるので
私から連絡はしないことにしています。でも 私は辛い気持なのに、彼は自由に振舞っている姿を見ると ギャフンと言わせたい!という気持ちも出てきて・・・
こんな人と どう付き合うのがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

 どう付き合うか?ただの職場の人です。

 読む

ハナ子
2009/07/18(土) 02:12

 あなたはどうなんですか?

 読む

ki01270
2009/07/18(土) 02:35

 まんまと彼の術中にはまってしまったんですね。

 読む

すず音
2009/07/18(土) 15:42

 どっちもどっちだと…

 読む

wasako
2009/07/21(火) 14:18

 うんうん。わかる。

 読む

カンナ22
2009/07/22(水) 14:48

 落ち着いて~

 読む

あや次郎
2009/07/24(金) 16:51

 あれから

 読む

tokuko28
2009/08/07(金) 23:27

 よくないと思います。

 読む

fimi0808
2009/08/15(土) 11:14

 こんばんは☆

 読む

skyblue0021
2009/08/17(月) 03:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR