オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宗教の勧誘 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

宗教の勧誘

はなち[ID:0005611]
2012/08/23(木) 00:02

近々結婚式を挙げます。

招待している友人1名が宗教にはまっているのですが
子供のころから知っていて仲もいいので気にしていませんでした。

ところが最近になって、新居に新聞をいれさせてほしいと
連絡をしてきました。

私は無宗教なので、興味がないこと、入信はしない、選挙もいれないと
ハッキリと断っていたので、ここ何年かは勧誘がなかったんですが
「新聞をとって少しでもいいから読んで」としつこく言われます。

結婚式ではその友人の子供にリングガールをお願いしてますし
祝い事の前に変な感じになりたくないのですが
かなりしつこくてウンザリしてしまいました。

主人が嫌がるから~と断ろうかと考え中です。

人の信仰を否定するつもりはありません。
ただ、私の意思も尊重してほしいのに残念です。

距離を置こうか悩みます。

テーマ:その他 
タグ:  友達宗教子供宗教悩み新聞結婚結婚式

スタッフへ連絡

 距離を置いた方がいいかも

 読む

oknon[ID:0000521]
2012/08/23(木) 08:20

 きっぱり条件をいう

 読む

クレジット[ID:0003463]
2012/08/23(木) 10:29

 我が家はOK

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2012/08/23(木) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR