オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚旅行について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新婚旅行について

マユキチ[ID:0004896]
2012/03/16(金) 03:07

少し前に入籍しました。
二ヶ月後に挙式披露宴を行う予定です。
新婚旅行について夫はハワイ希望、私は乗り物が苦手で飛行機に乗りたくなく、
修学旅行すら行かなかったのですが、夫は乗らず嫌いなだけだからと
聞いてくれませんでした。

本当に乗りたくなくて、でも毎日会社から帰ると説得され、
辛くて離婚すべきかと泣いてしまいました。
夫は呆れ顔でため息つきながら一生海外旅行行けないのかとうなだれました。

私も不甲斐ない気持ちになります。
結局わかった諦めたと言いますが勝手にハワイの仮予約までされ、本当に辛いです。
キャンセルしていいよと私に言いますが、夫の夢をぶち壊すみたいで、出来ず。
でも勇気が出ません。ビジネスだよと言われたけど、海外旅行経験無いから長時間乗るのが怖いです。

こんなやり取りをして今に至ります。
夫はもういい。少しそっとしてくれといつも不機嫌です。
元気も無くて毎日風邪薬を二週間のんでます。

ハワイは何が何でも行くべきですか。
海外の新婚旅行って私にとって試練でしかないです。

 克服する気はありますか

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2012/03/16(金) 09:46

 乗り物酔いの問題だけでは

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/03/17(土) 17:05

 新婚旅行、楽しんで欲しい・・・

 読む

おれんじ[ID:0002356]
2012/03/18(日) 10:11

 頼ってみたら?

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/03/19(月) 09:24

 折角のご縁で結ばれたのですから

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2012/03/20(火) 02:10

 自分を責めすぎないでほしいです

 読む

キリン[ID:0004577]
2012/03/23(金) 16:13

 ゆっくり進んでいかれるといいですね。

 読む

puni-punik[ID:0004957]
2012/03/28(水) 22:38

 出来れば、、、、

 読む

虹色[ID:0004549]
2012/03/30(金) 10:24

 私は薬剤師です

 読む

むーちゃん[ID:0004695]
2012/04/06(金) 18:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR