オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達と結婚指輪が同じになりそうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友達と結婚指輪が同じになりそうです

carinko
2010/03/26(金) 00:50

去年冬に結婚式を挙げた者です。
結婚が決まってから、色々と見て回って某ブランドで結婚指輪を購入しました。

またお互い気まずい思いをしたくなかったので
近い友達と同じにならないよう配慮した上でメジャーなブランドは避けて、
マイナーな所を選びましたし納得して購入した指輪です。

その近い友達のうちの1人がお目出度いことに来年結婚が決まりました。
私たちも結婚したばかりなので話も合い、いろんなことで相談に乗ったりしてきましたが、
その友達が私たちと同じ結婚指輪を選びそうなんです、、、。

私のそんな思いも話したことがあるので知っているはずなのに、
友達同士でその話になった時に平然と「○○のxxにしようと思っているんだ」
と告げられた時はショックで頭を叩きのめされた感じでした。
その後もその席で普通に皆と会話をしていて彼女は全く気にしていない様子でした。

それからというものの自分の気に入っているはずの結婚指輪を眺める度に凹みます。
何より彼女が無神経に思えて仕方がありません。

このまま私が何も言わなければ買うつもりみたいですけど、
少し配慮して欲しいと告げるのは、器が狭く傲慢な行為ですか?
彼女は地元の友達ですし、昔からの仲良し4人グループの1人なので、これからも
何かにつけ会う機会が多いです。

彼女のことが好きなのに、そんなことで嫌いになってしまいそうな自分が悲しいです。
そんな時、皆さんならどうしますか?

 誰でも買えるものですから

 読む

パークオズ
2010/03/26(金) 11:45

 あまりお気になさらず・・・

 読む

satoimo27
2010/03/26(金) 13:53

 言ってもいいんじゃないかなぁ。

 読む

mayjune111
2010/03/26(金) 16:16

 私だったら

 読む

NYET
2010/03/26(金) 17:39

 悩ましいですね…

 読む

v&i
2010/04/02(金) 12:07

 私なら

 読む

パール280
2010/04/04(日) 17:45

 複雑なお気持ちが続くかもしれませんが…

 読む

HIKO319
2010/04/08(木) 17:30

 距離を少し置きましょう

 読む

キャンティC
2010/04/09(金) 16:20

 私も真似されました・・・

 読む

エリうさ
2010/04/10(土) 02:45

 皆様本当にありがとうございました。

 読む

carinko
2010/04/12(月) 01:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR