オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

帝国ホテルで挙式した方、出席された方いらっしゃいますか?

masuo120
2008/02/08(金) 18:14

帝国ホテルで仮予約しているのですが、コストや格式が高すぎる?ような点で
迷ってます。
あと、色々な口コミで帝国ホテルのウエディングスタッフは人によって態度を
変える、お高くとまってる・・・などのコメントがあり、私自身もフェアに行
ったときの男性スタッフが少しお高い感じだったなと思ったのもあり、迷って
います。
あと、遠方からのゲスト宿泊代が一泊2万円もするのが私たちには負担です。
30名参加中13人は遠方ゲストと両親のため、迷っているというのもありま
す。(もちろん私たち負担)

帝国ホテルで挙式された方、または出席された方、こんなことを聞くのは申し
訳ないですが、金額的にやはり高かったですか?スタッフはどうでしたか?遠
方ゲスト宿泊は全額負担しましたか?

なんでもよいので、帝国ホテルのことを教えてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディングフェアホテル予約宿宿泊帝国ホテル

スタッフへ連絡

 見学に行きました

 読む

フランジュバニ
2008/02/08(金) 18:49

 出ました

 読む

ino164
2008/02/08(金) 20:18

 何度も出席していますが

 読む

ぽぷらのき
2008/02/09(土) 01:45

 出席しました

 読む

osako
2008/02/09(土) 18:32

 とてもよかったですよ!

 読む

でこちゃん1号
2008/02/09(土) 23:30

 満足しています

 読む

さくらいろ360
2008/02/10(日) 22:49

 ありがとうございました。

 読む

masuo120
2008/02/15(金) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR