オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 当日のエンドロール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

当日のエンドロール

hiro560
2008/01/25(金) 22:20

こんにちは。わたしは今年の4月に結婚式を挙げる(予定)のものです。エン
ドロール(当日撮った写真や映像をにする演出)について皆様の意見をお聞き
したいのですが、、、。友達の結婚式で、エンドロールを何回か見たことがあ
って、私もいつか絶対やりたい!って思っていました。それで結婚が決まって
から式場へ打ち合わせに何回か行ったんですが、その時「当日のエンドロー
ル」ができるっていうことを知りました。これすごいと!値段は12万円と少々
高額なのですが、ずっと夢だったので、やる方向で彼と検討をしていました。
そんなときネットでいろいろ検索していたら、スタジオJMPという会社のFEEL-
DXという生い立ちビデオのサンプルを見ました。彼はすごく気に入って、これ
いい、これやろう!とノリノリになってしまったのですが、値段が7万円くら
いなので、エンドロールと合わせると予算的にかなり厳しい状態になったので
す。私も当初生い立ちはやりたかったのですが式場に見せてもらったサンプル
はなんだかショボくて、生い立ちはまぁいいやと思っていました。ですが、そ
の会社のサンプルはとても良くて、私自身もこれなら!と生い立ちをやりたく
なってきました。そしたら彼はエンドロールはやめて、生い立ちだけにしよう
といってきたのです・・・実際私も「当日のエンドロール」に12万は高い・・
と少し不安に思っていたのですが、ずっと夢だったので、エンドロールは絶対
やりたい!!と、予算の問題と互いのやりたいことで、ぶつかって、結局ケン
カ・・・です。私自体、エンドロールは夢だったのですが、生い立ちもやりた
くなってきたりして、予算的にも、演出的にも、何がよくて、何がしたいのか
よくわからなくなってしまいました。というか、長々とすみません。
当日のエンドロールを検討しているかた、または、実際にやったかた、何卒よ
いアドバイスをください。よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  写真友達結婚結婚式

スタッフへ連絡

 ↑返信です(長文です)

 読む

ビンゴ湘南
2008/01/26(土) 10:41

 当日+生い立ちのエンドロールにしました。

 読む

ショコラ14
2008/01/27(日) 15:02

 友人に作ってもらいました。

 読む

かおりん’
2008/01/28(月) 10:45

 私はお願いしました

 読む

hiro560
2008/01/28(月) 17:45

 私は自作しました

 読む

yoshi118
2008/01/28(月) 18:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP