オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親に挨拶する前に式場を決めること >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

親に挨拶する前に式場を決めること

ぽっど703
2007/11/12(月) 01:53

はじめまして。

10月の中頃にプロポーズをされて、
今はまだお互いの両親にも挨拶していない段階です。
私は実家暮らしなので、
両親には結婚したい人がいるということは伝えてあって
彼は一人暮らしをしていますが、電話でその旨伝えたようです。

で!ここから先なんですが
私は、まずお互いの両親に挨拶をしてから
親の希望も聞いた上で式場を決めたいと思っています。
ちなみに式は、来年の秋に行いたいと考えています。

なので、私は早く両親に挨拶をして
式場探しをしたいと思っているのですが
彼が、なかなか自分の両親に紹介する段取りをしてくれません(-

テーマ:婚約・結納 
タグ:  プロポーズ一人暮らし結婚電話

スタッフへ連絡

 上の投稿の続きです

 読む

ぽっど703
2007/11/12(月) 02:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR