オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージをエタニティタイプにしている方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージをエタニティタイプにしている方

かれん(^O^)
2007/11/06(火) 01:35

こんばんわ。
12月に入籍することになり、本当はエンゲージは
買ってもらわずにマリッジを少し豪華なものにしてもらおうかな
と考えていました。

そして、ティファニーに指輪を見に行ったのですが、
色々店員さんに見せてもらっているうちに、
結局、彼からエンゲージも買ってあげるよといってもらえました。

しかし、私は立爪タイプがどうも苦手なのです。
それだったらエタニティタイプをとハーフエタニティの
リングを店員さんにすすめられました。
きらきらしててすごくきれいでした。

それとシンプルなルシダの3mm幅のマリッジを重ねづけすると
それぞれの指輪の存在感もあって素敵でした。

最終判断は来週にしようと思いながら帰ってきたのですが、
家に帰ってカタログを見たり、こちらを覗いていると
やはり王道は立爪なのだろうかと迷いだしました。

もちろん自分が気に入っていればよいと思うのですが、
エタニティをエンゲージにされた方は他にいらっしゃるかな
と思い、投稿してみました。

テーマ:リング 
タグ:  きれいシンプルティファニー指輪

スタッフへ連絡

 はーい(^^)/

 読む

mayjune111
2007/11/06(火) 12:35

 ハーフエタニティです☆

 読む

つる☆
2007/11/06(火) 13:31

 私もっ☆

 読む

うみ30
2007/11/06(火) 18:41

 わたしもエタニティー☆

 読む

きゅあら♪
2007/11/07(水) 10:50

 私も

 読む

serafan
2007/11/07(水) 11:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR