オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 他県で結婚式を挙げる時の準備など >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

他県で結婚式を挙げる時の準備など

ぁー@
2007/10/25(木) 16:03

初めまして。
このたび彼からプロポーズされまして、結婚することになりました。
そこで1つだけ不安なことがあります。
それは今の住まいが東京都内で、式は山口県で挙げるということなんです・・・
彼が元々山口の人間なので、ご両親は勿論、ご親戚関係も皆さん山口です。
出会いは東京だし、私は東京の人間なので東京で挙げたいですが・・・
そんな簡単にはいかないですよね^^;;

結婚式前はかなり頻繁に式場に通ったりとかってなるんですよね???
どなたか同じような境遇で、体験された方はいませんか???
経験談やアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願い致します。

 私も遠方です

 読む

つる☆
2007/10/25(木) 20:31

 彼の地元で式挙げました。

 読む

スナフ526
2007/10/29(月) 13:23

 ありがとうございました!

 読む

ぁー@
2007/10/29(月) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR