オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どちらの方が嬉しいですか(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

どちらの方が嬉しいですか(>_<)

はぴー1110
2007/10/24(水) 20:02

全員に喜ばれる引き出物を選ぶのは無理だと思いますが、
二つの間でどっちの方が喜ばれるかもう何日も悩みすぎて
ここに相談することにしました。
二つとも、たち吉で、
★31×17cm、高さ5.5cmのオフホワイトの長丸皿2枚で、パスタとか、
ワンプレートメニューとかのレシピ付きです。
もうひとつは、
★22cm角の大皿、高さ4cm1枚と、小皿10.5cm角が6枚のセットです。
こっちの色は水彩絵の具みたいなうす~い水色とかうす~い紺とかです。
こっちもレシピついてます。

みなさんならどっちが嬉しいですか?
私は、長丸の食器って便利だし白のお皿って好きなので2枚組みのが
嬉しいのですが、量でいうと7枚ついてる方が多くてみんなは嬉しいのかな、
と悩みます。値段は一緒です。
参考にみなさんの意見聞かせていただけたらと思います(>_<)

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  パスタプレートレシピ便利引き出物悩み食器

スタッフへ連絡

 どっちも嬉しいけど、

 読む

ozmaro
2007/10/24(水) 22:29

 どちらかと言われれば…

 読む

moon310
2007/10/24(水) 23:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR