オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のマリッジで悩んでます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼のマリッジで悩んでます。

さや0720
2007/09/09(日) 13:55

今マリッジを探していて、ティファニーのミルグレインとショーメのトルサー
ドが1番の候補です。
エンゲージはカルティエのソリテールなのでどちらも重ねづけは大丈夫そうで
す。
個人的にはショーメのトルサードがかわいいなと思っていて、私はクラシック
モデル、彼にはグランモデルと考えているのですが、、彼は自分の年齢(25
歳)でトルサードだとマリッジではなくペアリングっぽく見られないかなと心
配してます。

マリッジをトルサードにされている方、旦那さまもトルサードでしょうか??

ショーメは10月から価格があがるようなので早くどちらかに決めたいのです
が、、なかなか決まらず悩んでます(;;)






 カレもショーメですよ。

 読む

mi-yon
2007/09/10(月) 13:25

 男性に似合います。

 読む

patacon
2007/09/11(火) 16:55

 まだ間に合いますか?

 読む

ラムラム茶
2007/09/18(火) 08:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR