オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚してからの友達付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚してからの友達付き合い

チュピ
2007/09/03(月) 13:23

こんにちは。
4月に結婚したチュピです。共働きなので、最初はかなり悪戦苦闘でしたが、
ようやく生活のリズムもついてきました!
そこで、先日友達に旅行に誘われたので たまには息抜きがてらいいかなぁ~
と思ってOKの返事をしました。
でも旦那に言うと反応があまりよくなかったので「あれ??」と思って聞いて
みると、結婚して奥さんが友達と旅行に行くのは普通じゃないことだから・・
と言うようなことを言われてしまいました。
働いているので週末しか、自分の時間がないので、旦那とも過ごしたいけど誘
ってくれる友達や親も大切にしたいんです。子供が出来るまではそんな自由も
あってもいいんじゃないかと思ったりしてます。
それでも、夜のお付き合いは控えめにしています。周りに結婚している友達が
少ないので、結婚してからのうまい友達付き合いの仕方とかが、いまいちわか
りません。皆さんはどういうふうに友達付き合いを続けていますか?

テーマ:新居・新生活 
タグ:  友達子供旅行時間結婚週末4月

スタッフへ連絡

 まずは夫に聞いてみてから返事してます

 読む

Iarata
2007/09/03(月) 14:02

 旅行などは行ってましたが

 読む

バンドエイド
2007/09/03(月) 17:24

 私も一応聞きますよ。

 読む

かつトースト
2007/09/03(月) 17:48

 できるだけ事前報告

 読む

ozmaro
2007/09/03(月) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR