オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェルカムボードと会場の雰囲気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェルカムボードと会場の雰囲気

ゆうの
2007/08/28(火) 08:27

ウェルカムボードを手作りしようと思っています。
色調は水色、ピンク、卵色、白、の可愛らしい感じにしようと思いますが、
ふと、会場との雰囲気の違いに気がつきました。

雑誌などで見ると、テーマを決めて統一性を出すなどと書いてあり、
私は可愛らしいものが好きなのですが、
会場は、和服に合うように若干渋く作っています。(赤、ピンク、黄、抹茶色
など)
ですので、入り口(ホテルなので会場のすぐ前です)に可愛い、という感じの
ボードがあり、会場に入ると和、というのはちぐはぐなイメージを与えるか
な、と不安になりました。

一方で、可愛らしいものが好きなのも、和が好きなのも私なので、いいかな、
とも思ったりします。(それに、けっこうウェルカムボードって記憶にありま
せんしね。写真があると見たりしますが)
ちなみに彼は、ミラーのを買おうよ、と言いますが高いので買いたくありませ
ん!

思ったこと、何でも意見ください。

 私がゲストとして出席したとしたら

 読む

eyeworks
2007/08/28(火) 10:58

 提案です

 読む

真紅.
2007/08/28(火) 12:08

 メインは和にしました。

 読む

ら~
2007/08/28(火) 13:42

 やはり・・・・

 読む

ゆうの
2007/08/29(水) 00:57

 和風ウェルカムボード

 読む

ぺちー
2009/06/10(水) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR