オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホームシックです。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホームシックです。。。

ウサパンダ☆
2007/08/04(土) 00:53

こんにちは。以前にもこの掲示板で色んな方に話を聞いてもらったことがあり
ます。最近また新たに悩みが出てきて、少しグチのようになってしまいそうで
すが聞いて頂けたらと思います。
遠距離恋愛の末、私が会社を退職し、関東から関西に先月引越しをして、二人
で新生活をスタートしました。(挙式は来年初旬なのですが。)
夢にまで見た二人での新生活なのですが、現実にはすごくストレスに感じてい
ます。。というか、すべてに無気力です。実家にいた時は食欲ありすぎて困る
くらいだったのが、今は食べることに対して欲求が無かったり、夜になると無
性に実家に帰りたい欲求が高ぶり、涙が出たり。。
彼の行動に対しても、とても神経質になってしまいます。たとえば、彼がお風
呂入った後に、バスマットが曲がって置いてあるだけでも、イラっとしてしま
います。新聞読みながらろくに会話もなく朝食を食べるのも。。。
先日、初めて離職票持って、ハローワークへ行ってきました。でも、まだ仕事
が決まるのがいつになるか分からない状況です。。
人と会話をしないことが、こんなにも人を病ませるとは。。このままだと頭の
回転まで鈍りそうです。
このような状況楽しくするにはどうしたらよいでしょう。。?
ご意見、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

 お友達をつくっては

 読む

tosizou
2007/08/04(土) 13:18

 寂しいですよね><。

 読む

スナフ526
2007/08/04(土) 16:02

 1年前はそうでした・・・

 読む

こめこ20
2007/08/04(土) 17:54

 プラス思考

 読む

ボーラー
2007/08/06(月) 12:47

 ステキな旦那さんですね!

 読む

スナフ526
2007/08/06(月) 15:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR