オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 煮詰まってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

煮詰まってます

mi-yon
2007/07/30(月) 22:50

先日マリッジ用にショーメのトルサードを買いに行きました。
以前、カレにはエンゲージはいらないので時計が欲しいと言ったのですが
いろいろ店で見てるうち、やはりダイヤも欲しくなってきてしまい・・
トルサードのマリッジマルチをエンゲージ代わりにどうかなと思い始め
お店で試しにはめてみたら、キラキラと凄ーーくキレイでホレボレしてしまい
ました。
でも、結局その日はマリッジのみ購入。
カレ的にはエンゲージは一粒石が付いてるイメージなので、微妙な反応でし
た。
そこでまたエンゲージを調べ始め、目に止まったのがアンジェリックフォテッ
セです。
リーズナブルな上におまけも付いてるし、アフターサービスも申し分ない!
ショーメの半額ぐらいでも買えてしまいそう。
いらないと言ってしまった手前、アンジェリックならねだれる範囲かなと・・。
ついでに時計も貰ったりして・・
でも、マリッジとエンゲージの値段にあまり差がないのもなんか妙な気もする
し。。

ショーメのマリッジマルチをエンゲージにした方、
またアンジェリックフォテッセのエンゲージを購入した方
アドバイス頂けたら幸いです!
今かなり煮詰まってるので宜しくお願いします!

テーマ:リング 
タグ:  ショーリーズナブル時計

スタッフへ連絡

 やっと☆

 読む

miyu-yumi
2007/07/31(火) 20:55

 エンゲージ買いました

 読む

けんちゃん177
2007/07/31(火) 22:26

 鑑定書

 読む

miyu-yumi
2007/08/01(水) 19:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR