オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいましたが、解約を。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩んでいましたが、解約を。

nico-niko
2007/07/22(日) 02:42

初めて書き込みをします。
読んでくださった方はどの様な情報でも構いませんので教えて下さい。お願い致し
ます。
リビエラの会場に興味を持って見学に行きましたが【本日、予約をしていかないと
次に来た時にはご希望の予定日頃の空きはないと思って】とか【次に来て予約をし
ても今日提示した特典はつけられませんので】と言われ、迷ったけど申し込みをし
て帰って来ました。
でも後日、色々疑問点を確認すると、契約時には聞いていない事が出てきて不信感
がつのり解約しようと思っています。
こちらでの口コミを拝見して、解約の意志は固まりつつあります。
同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?!
また実際に解約された方がいらっしゃいましたらどの様なながれになったのか教え
て下さい。
リビエラなら逗子や青山の情報でも構いません、教えて下さい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  予約逗子青山

スタッフへ連絡

 残念ながらどこの式場もそうです

 読む

鈴蘭.
2007/07/22(日) 19:14

 大変でしたね

 読む

ララです
2007/07/22(日) 22:44

 リビエラで挙式します!

 読む

moon310
2007/07/23(月) 04:03

 気持ちは決まりましたか?

 読む

マンゴスチン203
2007/07/24(火) 22:54

 それでよかったと思いますよ。

 読む

magaro
2007/07/27(金) 13:30

 友人の話です

 読む

バケル
2007/07/27(金) 17:32

 私も解約しました

 読む

ひのき100
2007/07/28(土) 01:16

 以前投稿した moon310です

 読む

moon310
2007/07/31(火) 05:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR