オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再入場の演出で悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

再入場の演出で悩んでいます

みゅう070
2007/06/28(木) 03:40

こんばんは。9月初めに披露宴を控え、お色直し後の再入場の際の演出をどう
しようか、悩んでいます。
人数は60名程で、親族、友人、学生時代の恩師(彼側のみ)を呼び、会社関係
は呼びません。
ルミファンタジアと、バルーンを割ると中から小さいバルーンが出てくるやつ
は、今まで出席した披露宴で、友人が既にやっていたので・・・人とかぶらない
ものにしたいんです。
キャンドルサービスは、私が出たことのある披露宴ではまだ誰もやってないの
で良いかな、と思ったのですが、結構ありふれた演出みたいなので、普通のだ
と、「また?」と思われないか、心配です。
雑誌で、キャンドルに火をつけると花火が出てくるやつ?を見かけて、これな
ら面白いかな、と思ったのですが、火花が散るのは危ないからと彼に却下され
ました・・・。
キャンドルリレーという案も考えていたのですが、友人が先日出席した披露宴
でそれをやったらしいんですが、「せっかく火をつけたのに、最後に吹き消し
ちゃうのは、なんだかなーと思った(お祝い事なのに)」と言っていて・・・。
いい案がなかなか思いつきません(涙)
お色直し前の退場の時には、テーブルフォトをやるつもりです。白ドレスでゲ
ストの皆と写真を残したいので・・・
ただ、テーブルフォトは結構時間を取られるので、お色直し後のテーブル回り
は、サックリ回れるようなものにした方が間延びしなくて良い、と会場の担当
者から言われました。
何か良い案があったらぜひお力を貸して下さい!よろしくお願いします。

 キャンドルリレーよかったですよ。

 読む

mashabee
2007/06/28(木) 10:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR