オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式をひと月後に控えて・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式をひと月後に控えて・・・

lyrie
2007/06/27(水) 10:29

こんにちは。
みなさん挙式の準備等に日々お忙しいこととお察しします^^
私達も数々の打合わせをこなし後は最終打合せを残すのみとなり、やっと来月
挙式!という所まで辿りつけました♪

そして最近気になりだしたのが「ブライダルエステ」・・・みなさんはどうされ
ましたか?
私は挙式・披露宴共に和装でドレスに比べると露出度が少ないため、必要ない
かなぁ…と思っていたのですが、不思議なもので直前になって気になり出すも
のなのですね(笑)
ケアとしては、フェイシャル、デコルテ、腕・背中トリートメントと、最近よ
く拝見する「NOSTYLE」の ’AL脱毛’が興味あります。
「エステなんて私とは無縁のもの~」と思っていたのですが、これをキッカケ
として’ワキの大掃除’が出来たら嬉しいなぁ・・・とも。
他にも近場にある関係で、「ミスパリ」(イニシャルN.F.さんの影響ではあり
ませんが)も検討しています。

どちらかで施術を受けられた方、他にもおススメエステをご存知の方、よろし
かったら体験談をお聞かせ下さい♪

挙式とパーティーでnostyleを利用しました

アーペル
2007/06/28(木) 19:40

5月ハワイ挙式と先週国内のパーティーの際に、nostyleを利用しました。
シェービングはうまいと思います。パーティの時のメイクさんに
肌の状態がよく、メイクしやすいとほめられました。

AL脱毛はハワイ挙式前に行いましたが、ハワイに滞在した1週間はほとんど気
にならなかったですよ。ただ、やってもらったのが挙式の一ヶ月ぐらい前だっ
たと思います。

私の場合、会社の同僚が、何名かnostyleを利用していましたので、その方た
ちが勧めてくれました。お店はこじんまりとしていて、高級なエステをイメー
ジしていくと「ん~!」となりますが、リーズナブルで腕もいいと思いますの
で、お勧めなお店の一つだと思います。

スタッフへ連絡

和装でしたら、、。

オードリー101
2007/06/27(水) 22:00

私も最近この口コミでお世話になっているものです。

ネットで、いろいろ調べると、結構ブライダルエステに行っている人が多いという
データがあり、自分も気になってはいました。

lyrieさんは、挙式披露宴とも、和装でしたら、ボディのエステは必要ないのではと
思います。

顔そりは、顔色をよくするとのことなので、いいのかもしれませんね。

ブライダルエステをやってどれくらい、肌が変化するのか、わかりませんが、私が
考えるのは、日々の食生活や、UVケアが大切だと思います。

なので、いかなくてもいいのではともおもうので、私は、行かないと思います。

数年前に、脇のレーザー脱毛をしましたが、かなり薄くなったので、やってよかっ
たと思っています。

脱毛するなら、医療機関(美容整形)のほうがいいですよ。
本来医療行為なので、エステでやるのは、違法なので。

少しでも参考になればと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング