オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式をひと月後に控えて・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式をひと月後に控えて・・・

lyrie
2007/06/27(水) 10:29

こんにちは。
みなさん挙式の準備等に日々お忙しいこととお察しします^^
私達も数々の打合わせをこなし後は最終打合せを残すのみとなり、やっと来月
挙式!という所まで辿りつけました♪

そして最近気になりだしたのが「ブライダルエステ」・・・みなさんはどうされ
ましたか?
私は挙式・披露宴共に和装でドレスに比べると露出度が少ないため、必要ない
かなぁ…と思っていたのですが、不思議なもので直前になって気になり出すも
のなのですね(笑)
ケアとしては、フェイシャル、デコルテ、腕・背中トリートメントと、最近よ
く拝見する「NOSTYLE」の ’AL脱毛’が興味あります。
「エステなんて私とは無縁のもの~」と思っていたのですが、これをキッカケ
として’ワキの大掃除’が出来たら嬉しいなぁ・・・とも。
他にも近場にある関係で、「ミスパリ」(イニシャルN.F.さんの影響ではあり
ませんが)も検討しています。

どちらかで施術を受けられた方、他にもおススメエステをご存知の方、よろし
かったら体験談をお聞かせ下さい♪

 和装でしたら、、。

 読む

オードリー101
2007/06/27(水) 22:00

 挙式とパーティーでnostyleを利用しました

 読む

アーペル
2007/06/28(木) 19:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR