オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スナップ写真について(全員に送りましたか?・・・他)

チュピ
2007/06/18(月) 11:44

こんにちは。
4月に挙式を終えて、先日アルバム及びスナップ写真が送られてきました。
スナップ写真は600カット近くあったのですが、そのどの写真にも写ってい
ない人が何人もいました。特に新婦側の親戚はほとんど写っていなかったの
で、私の両親は激怒しています(^^;)
指定の仕方が悪かったのか・・と落胆しているところです。
ちなみに、テーブルフォトはやっていないので、各テーブルごとの写真はな
く、新郎新婦の周りに来てくれた友達とはたくさん写真を撮っています。

写っている人に関しては焼き増しして送るつもりですが、写っていない人には
申し訳なくて仕方がありません。
一般的にスナップ写真に写っていない人っていますか?また、親戚は集合写真
を送ればいいと思うのですが、普通はスナップ写真も送るものですか?
何か 参考ご意見お願いします。 

テーマ:その他 
タグ:  カットスナップ写真友達新婦4月

スタッフへ連絡

 全員に送りました。

 読む

Iarata
2007/06/18(月) 12:06

 私も少なかったから困りましたよー。

 読む

芙由子
2007/06/18(月) 17:36

 スナップ写真送りました

 読む

ozmaro
2007/06/18(月) 20:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR