オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マグノリア・醍醐の会場選び >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マグノリア・醍醐の会場選び

TACHAE277
2007/05/27(日) 22:58

こんばんは。タイトルの通りに質問です。
初めは見積もりが高く感じ諦めようと思ってましたが
いくつか他会場を見た結果、やはりこちらにしようと思っております。
マグノリアが第一希望ではあるのですが、希望人数の80名前後では窮屈に
感じるのではないか(担当の方には新郎新婦が並んで歩く余裕はないかもしれない
と言われております)また、新郎新婦の入退場が見れなくなるテーブルも
あったりするのか、など。過去の投稿を見ても、マグノリアは60-70名
でご披露宴されてる方が多いですよね。
一方醍醐の方では、広すぎて寂しく感じないかなとどちらにしようかと
思い悩んでおります。
是非、ご披露宴されて方、またご列席された方に相談にのって頂きたく
投稿しました。よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴新婦

スタッフへ連絡

 マグノリア

 読む

ちびザエモン
2007/05/28(月) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR