オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 申し込みしましたが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

申し込みしましたが・・

mori125
2007/05/22(火) 21:25

こちらからの評判でフォトジェニックスさんに申し込みをしました。
サンプルだけを見ただけでは、この方が上手、などの判断が私には分からなか
ったので私の挙げる式場での経験が多い方で特別に式場に外注を許可してもら
っているので写真には拘りもあり、お勧めの方を担当につけて欲しいという要
望を代表の方へしました。良い方は早めに指名をした方が良い、という情報も
聞いていたので、未だ余裕がある時期ですが早めに申し込みをしたのです。し
かし、担当者は式が近くなってから決まり次第連絡します。の一点張りでなか
なか決まる様子でもなく、早めに申し込みしたのになあ。。という気持ちがい
っぱいです。メイクシーンの撮影もその日に女性カメラマンがあいていたら、
という条件付きで私はメイク撮影にこだわりを持っていたので、あいてなかっ
たら?と不安です。
書き込みではフォトジェニックスさんの代表の方はとても信頼できて。。とか
良い方なので。という情報が多くあり安心していたのですが、心配な気持ちも
大きいです。このような状態ですが、任せて安心でしょうか?ちなみに申し込
みをしたのはもう3週間ほど前で申込書を送ります。といわれてから何も送ら
れてきてません。

テーマ:その他 
タグ:  こだわりカメラメイク写真女性安心

スタッフへ連絡

私の場合

読む

yoskiko
2007/05/22(火) 21:54

申し込みしました!

読む

rururtia
2007/05/25(金) 10:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング