オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロポーズされましたが(長文の愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プロポーズされましたが(長文の愚痴です)

あやぱんぬ
2007/05/10(木) 15:45

先日、彼にプロポーズされました。
お互いの両親にも、結婚すると言うことは話したのですが、
彼の両親はとても喜んでくれたのに対して、
私の母は、あまりいい顔をしてくれませんでした。
彼が私より10歳年上というのが気になっているのと、
私が今まであまり貯金をしてこなかったことが
気になっているようです。
後者は、全面的に私が悪いのですが・・・

ただ、祝福の言葉もなかった、という事実に
彼も私も少なからずショックを受けてしまいました。
昨日、これからのことを相談するために
彼と会ったのですが、私の母に対する批判ばかり聞かされ、
雰囲気は最悪。彼には「結婚て大変だとは思ってたけど、
こんなにつまらないとは思わなかった」と
言われてしまいました。
浮かない顔をしていた私にも、責任があるとは思いますが。

プロポーズされた時は本当に幸せで、これから2人で
頑張ろうと心からそう思ったのですが、
最初からこれでは、先が思いやられてしまいます・・・

テーマ:婚約・結納 
タグ:  プロポーズ結婚貯金

スタッフへ連絡

 んー・・・

 読む

イサボン
2007/05/10(木) 16:57

 そうですね。。

 読む

マニュアル
2007/05/10(木) 17:30

 私もそうでした

 読む

ナナコナ
2007/05/10(木) 18:07

 基本的に

 読む

ino164
2007/05/11(金) 00:39

 娘の立場と妻(婚約者)の立場を使い分けて

 読む

わわの
2007/05/11(金) 09:25

 考えてしまいますね

 読む

もすらん
2007/05/14(月) 16:27

 ゆっくりと

 読む

シューアイス035
2007/05/14(月) 19:34

 今朝の私のような・・・

 読む

fumina1978
2007/05/15(火) 13:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR