オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無事、挙式+披露宴が済みました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

無事、挙式+披露宴が済みました。

melrose110
2007/04/21(土) 00:09

 式・披露宴の準備中、ここの掲示板で色々と教えていただき、お世話になっ
たmelrose110です。
 3/25に無事、結婚式と披露宴を終えました。遅くなりましたが、ご報告とお
礼まで。

 私たちは結婚式は外の教会で行い、披露宴のみ、ホテルオークラ東京で行っ
たのですが、オークラの対応は、非常に頼もしく、安心して来賓の方々をお願
いすることができました。
 お料理は、我々はほとんど食べられませんでしたが、皆さんから好評でした
し、お花(室内装花、ブーケ、ヘッド)もイメージ通りでしたし、何より、ス
タッフの皆さんの細やかな気配りが、有難かったです。
 幼児の甥っ子が来ていたのですが、子ども向けに、テーブル担当者が色々な
手品を見せてくれたり、コンソメが美味しくて、子どもが「おかわり!」と言
った際にも、気持ちよく対応してもらったそうです。後で親族から聞いて、感
心しました。
 ペーパーアイテムやプチギフトは持ち込み、できる節約はしたつもりです
が、私たちにとっては、決して安くはありませんでした。が、来てくださった
皆さん、親族、我々二人が一緒になって、本当に楽しめた、思い出深い一日に
なりました。
 
 準備中、色々と分からないことが多く、不安になることもあったのですが、
ここで皆さんに色々な情報を教わり、助かりました。お陰様で、無事、よき始
まりの一日を過ごせました。
 本当に、どうも有難うございました。

 おめでとうございました。

 読む

akko023
2007/04/21(土) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR