オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のお父さんの還暦 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼のお父さんの還暦

ちびちゅら
2007/04/13(金) 11:33

いつも参考にさせていただいております。
ちびちゅらと申します。
日にちもあまりなく、困ってしまったので
投稿させていただきました。

近々、彼のお父さんの還暦のお祝いがあり
私も呼んでいただきました。
この時にお祝いとして何を贈ればいいのか迷っています。
彼に相談しても「何か赤い物をあげればいいんじゃないの。」
と言われてますます困っています。
ほしい物も分からないので商品券などにして
「何か記念になる物を買って下さい。」
とお渡ししようかとも思ったのですが、
はっきりと金額が分かる物はどうなのかな??
と勝手な判断ながら思いました。

彼と一緒にお祝いを渡そうとも思っていたのですが
籍はまだ入れていないので(夏に入れる予定)
彼は兄弟と一緒に渡すようです。

この様に入籍前に相手の家族のお祝いに出席された方や
還暦のお祝いにこういう物が喜ばれたなどありましたら
教えて下さい。

長文になってしまってすいません。
よろしくお願いします。

テーマ:その他 
タグ:  お祝い

スタッフへ連絡

 やはり

 読む

ハニーアップル
2007/04/13(金) 14:56

 彼と・・・・

 読む

たくたくたっくん
2007/04/13(金) 15:19

 難しいですよね

 読む

ozmaro
2007/04/13(金) 22:26

 ありがとうございます。

 読む

ちびちゅら
2007/04/16(月) 13:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR