オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会の衣装って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会の衣装って・・・

みっき。
2007/04/09(月) 16:35

6月の披露宴に向け準備中で、
やっと衣装が決まりました。

そこで新しく悩み始めたのが2次会の衣装。

皆様、2次会の衣装ってどうされましたか?

2次会には130~150名ほど集まってくれるようなので、
半立食という形になり、クラブっぽい感じで
みんなが盛り上がれるような形式にする予定です。
そのため、披露宴で着るドレスはトレーンが長く、2次会ではジャマ・・・
でも、白のドレスを着れるのは、花嫁の特権なので、
白のスレンダー系の衣装を買おうと思っていましたが・・・
意外とないものなんですね。
デパートに行くとカラーばかりで。

彼は普通のワンピースで良いんじゃない?というのですが、
2次会だって一生に一度だから花嫁さんらしい格好をいたいっ!

今、一応レンタルショップで9万円のドレスを抑えているのですが、
皆さんはどうされているのかお伺いしてみたいと思い投稿してみました。
ご意見や都内・千葉・埼玉周辺でオススメのショップ等ありましたら
お教えください。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  スレンダードレスワンピース千葉埼玉悩み意外披露宴都内

スタッフへ連絡

 私はドレスでした。

 読む

くくくくっこ
2007/04/09(月) 19:56

 白ドレス

 読む

ozmaro
2007/04/09(月) 20:47

 WDドレスでした。

 読む

芙由子
2007/04/09(月) 23:21

 少し綺麗めな格好でした。

 読む

スナフ526
2007/04/10(火) 08:53

 Wドレス着たかったけど

 読む

める♪
2007/04/11(水) 19:53

 白ドレス

 読む

りすきゅー
2007/04/15(日) 10:41

 ありがとうございますっ。

 読む

みっき。
2007/04/18(水) 11:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR