オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会で迷ってます。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二次会で迷ってます。。

mary088
2007/03/23(金) 00:12

今年、夏の挙式を横浜で予定しております。
地方からのゲストが多いので、
・横浜ならではの夜景を楽しんで欲しい事
・ちょっと変わった会場
・以前二人でクルージングに参加した時、とても感動した
というので、みなとみらい周辺のクルージングを考えています。
ただ、お酒も入ることですので、船酔いの事、
また出航してしまったら途中参加出来ない事、などが不安です。
そのような二次会に参加された方はもちろん、
もし招待されたらどう思われるのかお聞きしたいです!
よろしくお願い致します。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  みなとみらいクルージング二次会地方夜景感動横浜

スタッフへ連絡

 クルージングで二次会は...

 読む

manacurry
2007/03/23(金) 09:49

 ステキだけれど・・・

 読む

みっき。
2007/03/23(金) 10:59

 そうですね・・・

 読む

りすきゅー
2007/03/25(日) 11:24

 挙式はしましたけど・・・。

 読む

みきにゃん0809
2007/03/26(月) 12:39

 ありがとうございました。

 読む

mary088
2007/03/29(木) 22:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR