オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 円卓の最大人数 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

円卓の最大人数

ピンク熊
2007/03/20(火) 21:43

なんだか納得がいかないので、他の人の意見も聞かせてください。

当初予定は少人数で式を予定していました。

その際プランを提示され、予定した人数より少ないプランと多いプランを勧め
られました。

どうせなら、と思い予定した人数より多いプランを申込ました。

その際、この招待人数だと部屋に納まらない説明は受けていませんでした。

席辞表を決める際に、プランナーさんから、送られた書類には予定していた人
数より少なく書かれていたので、問い合わせしたところ、そのプランの人数は
円卓では申込した部屋には収まらないという返事でした。

長いテーブルみたいなものなら大丈夫だそうです。。。
結婚式で円卓が憧れだったのに、、、、。

ならそもそも、そのプランを提案するのはおかしいのでは?と疑問に思ってし
まいます。

招待状発送時期にこんな出来事があって、かなりへこんでいるところです。

はぁ~・・・せっかくの結婚式だからイライラしたり怒ったりとしたくないと
ころなので、余計落ち込みます。

皆様円卓で、予定人数オーバーされたかた居ますか?
プランナーさんには、椅子が入らないといわれました。

つたない文章ですいませんが、アドバイスよろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  プラン結婚結婚式部屋

スタッフへ連絡

 気のもちよう

 読む

瑠璃葉
2007/03/21(水) 10:30

 そうですね・・・

 読む

SATO0310
2007/03/21(水) 10:42

 瑠璃葉様、SATO0310様、emako73様

 読む

ピンク熊
2007/03/22(木) 07:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR