オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両親へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

両親へ

みっき。
2007/03/19(月) 11:17

いつも参考にさせていただいております。
今回も、みなさまの御意見を伺いたいのですが・・・

今、悩んでいるのが「両親への手紙」です。
私は100%号泣してしまう姿が想像できるので
(嗚咽や鼻水ダラダラで汚い花嫁が想像できる・・・)
手紙を幼いころに撮った写真と共に
映像にしようと考えていたのですが、
彼は「泣きながら手紙読むからみんな感動するんじゃん!!」と反対・・・
彼の意見もわかるのですが、泣き崩れてしまったら、
司会者の方が代わりに読むようなので、
それなら初めから映像にしようと考えていたのですが・・・

皆様の経験談や、披露宴に参加してみての感想等お伺いできますでしょうか。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  写真感動手紙披露宴鼻水

スタッフへ連絡

 読みませんでした

 読む

ティアラ☆
2007/03/19(月) 13:01

 書いて渡す

 読む

Iarata
2007/03/19(月) 15:47

 あくまで個人的な意見ですが・・・

 読む

あずたん☆
2007/03/19(月) 21:23

 私は…

 読む

mari0327
2007/03/20(火) 18:18

 同じ状況でした。

 読む

dora1830
2007/03/20(火) 21:06

 読みました

 読む

snowy424
2007/03/22(木) 16:42

 読まない予定だったけど

 読む

ino164
2007/03/22(木) 20:59

 ご意見ありがとうございました。

 読む

みっき。
2007/03/23(金) 11:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR