オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 表参道bambooの情報まってます!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

表参道bambooの情報まってます!!

ラブピッグ
2007/03/14(水) 16:44

こんにちは。
今会場を探しています!!ル・アンジェ教会で式を挙げて表参道bambooで披露
宴を行おうかと思っています。
バンブーはまだリニューアルして1年くらい?しかたってないそうです。なの
で披露宴を行った方などの情報があまりなくちょっと心配・・・
見学に行き試食もしてきました。会場はかわいらしくおもしろい作りになって
いて結構好きな感じでした☆
料理もなかなか良かったです。プランナーさんは1人か2人しかいないみたい
でブライダルのほうが休みだと連絡がとれません。そこはちょっと心配。でも
レストランのスタッフも皆いい方で試食のときはお花をくれたり写真をとって
くれたりかわいいメッセージ入りのデザートをサービスしてくれたりとても温
かい感じでした。
教会とレストランで別になるので見積もりもはっきりしないので金額的にも少
し不安です。

表参道bambooの情報なんでもいいので下さい!!

 情報になるかどうか・・・・

 読む

ぶにん
2007/03/17(土) 11:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR