オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 表参道bambooの情報まってます!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

表参道bambooの情報まってます!!

ラブピッグ
2007/03/14(水) 16:44

こんにちは。
今会場を探しています!!ル・アンジェ教会で式を挙げて表参道bambooで披露
宴を行おうかと思っています。
バンブーはまだリニューアルして1年くらい?しかたってないそうです。なの
で披露宴を行った方などの情報があまりなくちょっと心配・・・
見学に行き試食もしてきました。会場はかわいらしくおもしろい作りになって
いて結構好きな感じでした☆
料理もなかなか良かったです。プランナーさんは1人か2人しかいないみたい
でブライダルのほうが休みだと連絡がとれません。そこはちょっと心配。でも
レストランのスタッフも皆いい方で試食のときはお花をくれたり写真をとって
くれたりかわいいメッセージ入りのデザートをサービスしてくれたりとても温
かい感じでした。
教会とレストランで別になるので見積もりもはっきりしないので金額的にも少
し不安です。

表参道bambooの情報なんでもいいので下さい!!

情報になるかどうか・・・・

ぶにん
2007/03/17(土) 11:49

私も6月にラブピッグさんの考えられているプランと同じく、ル・アンジェ教
会で式後、bambooで食事会&披露パーティーをやるものです。

先週初めて、打ち合わせをしました。何もかもが初めてなことなので、1度目
の打ち合わせで自分達でやることの多さにノックアウトされたところです。。
(それが、レストランウェディングのよさですけど)

ルアンジェ、bamboo両方の会場でプランが発生しますので、値段、センスなど
自分にあった方をお選びになったほうがいいと思います。ただ、bambooさんの
ほうは、会場費など色々サービスしてくれますよ。

プランナーさんについては、確かに人が少ないようです。
ウェディング以外にイベントなどについてもプランナーさんがやられているよ
うで、電話がつながらないことも多々あります。ただ、必ず、その日の内には
連絡をくれるので、大丈夫だと思います。
FAXなどを使ってもよいかと思います。

スタッフへ連絡

一緒ですね☆

ラブピッグ
2007/03/19(月) 22:37

返信ありがとうございます!!
同じプランですね☆バンブーかわいいですよね☆私もいろいろ考えて結局バン
ブーに決まりそうです!!

でもやっぱりビデオとか写真とかいろいろダブル部分もあって高くなりそ
う・・・ぶにんさんはいくら位いきそうですか??わたしは両方で350万く
らいでおさえたいんです!!人数は55名くらいなのですが・・・
ぜひ料金等知りたいです!!会場費をサービスってどういう意味ですか??
たとえばどんなものをサービスしてくれるのでしょう??会場は気に入ってい
ます!!今心配なのは金額!!!どこでも最後までわからないとおもいますが
ぜひ、実際に挙げるぶにんさんの情報ほし~です!!

リムジンサービス楽しみですね♪叶姉妹みたいで・・・☆

スタッフへ連絡

予算について

ぶにん
2007/03/21(水) 03:05

お返事遅くなりました。
予算の件ですが、私達もまだ動き出したばかで、調整中で正確な情報とまでは
いきませんが、今現在のところ70名で350万~400万ぐらいです。

私は予算にはドレスなどはいれてませんので実際のところはもう少し足がでる
かもしれません。招待状はルアンジェさんのほうがお安いですよ。
ブーケなどはすべて外注にしました。だいぶお安いので・・

問題は写真なのですが、挙式写真をルアンジェのプランにすると、披露宴まで
は来てもらえないらしく、bambooでの披露宴分の写真はまた別にお金がかかっ
てしまうので、bamboo側に挙式からお願いするか、今迷っている所です。

どちらかというと、bambooさんのほうが色々お願いしやすいですよ。

会場費サービスというのは、私の場合挙式後、親族のみで食事会をbambooの2
階のお部屋でやることになってまして(披露宴前に)その会場費がサービスに
なりました。ドレス持ち込み料なども・・・・・

まだ1度しか打ち合わせをしていないので、私が書けることはこのぐらいで
す。ラブピッグさんの会場選びの参考になればよいのですが・・・・

他にも何か聞きたいことがあればお返事します。
よい式になるようにお互いがんばりましょう★

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング