オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウエルカムボード >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウエルカムボード

リン925
2007/02/26(月) 00:32

5月に挙式・披露宴をします。
ウエルカムボードの相談ですが、
特にこだわりがなく、置かないつもりなのですが、
無いとおかしいものでしょうか?

式場の担当者に相談したところ、置かない人もいるし、
入り口に式場用の案内(○○家・○○家披露宴)があるし、
(会場は三井倶楽部なのですが、その案内板がまた古くて味があって
いい感じなんです!)受付にも張り紙?みたいのを出すから、
無くても大丈夫ですよ、と言われました。

2次会もやる予定ですが、そこに置かなくてもいいと思っているので、
トータルでいらないかなあと思っています。

挙式・披露宴を経験している皆さんは、どうされましたか?
アドバイスを宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  こだわり披露宴

スタッフへ連絡

 置きました。

 読む

芙由子
2007/02/26(月) 07:59

 なくてもいいと思います

 読む

ぽぷらのき
2007/02/26(月) 13:32

 置きました

 読む

あおりいか
2007/02/26(月) 14:51

 置きました3

 読む

mana_com7
2007/02/26(月) 15:16

 置きました3

 読む

ki=to
2007/02/26(月) 17:36

 置きませんでした。

 読む

るみぴょん719
2007/02/26(月) 21:08

 どちらも置きました

 読む

ozmaro
2007/02/26(月) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR