オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 民族衣装?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

民族衣装??

ryoco0209
2007/02/21(水) 03:49

来月、友人の結婚式・披露宴・2次会にお呼ばれしています。
最近の結婚式は着物の他にもチャイナドレスや、アオザイなど
着ている方がいらっしゃって本当に素敵だなーと思っています。
それで、私は今度、チマチョゴリを着ようかなと思っていたら
母に止められました。
年配の参列者の方で気にする人がいるかもしれないと。

韓国の友人がプレゼントしてくれたのと、普段着ることがない
ので折角だからいいかなと思っていたんですが・・・。
新婦に聞いてみたら「チマチョゴリでもいいよー?チャン○ム
みたいで(汗)かわいいじゃん」と言ってくれましたが、実際
どうしたらいいかなと思いました。

無難にいつものドレスやスーツにしたほうがいいのでしょうか。

 私なら無難な方かな

 読む

ぽぷらのき
2007/02/21(水) 08:08

 どっちがいいかって言われたら

 読む

ino164
2007/02/21(水) 09:30

 無難がいいかな……

 読む

Iarata
2007/02/21(水) 10:32

 民族衣装は・・・

 読む

まとりん
2007/02/21(水) 12:11

 二次会だけならいいと思いますよ。

 読む

芙由子
2007/02/21(水) 21:33

 無難に。

 読む

jillestu
2007/02/22(木) 13:42

 どうしても着たかったら二次会のみ。

 読む

みかんじゅーす
2007/02/22(木) 17:07

 ありがとうございました

 読む

ryoco0209
2007/02/28(水) 23:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR