オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージリングを。。。盗まれました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージリングを。。。盗まれました。

cosette.
2007/01/27(土) 17:41

今年の9月に結婚を控えているんですが。。。
駅の洗面台でちょっと外したエンゲージリングを盗まれてしまいました。
「今の俺にしてやれる精一杯の指輪」。。。と
彼が頑張ってくれた大切な指輪です。
まだつけ始めてから4ヶ月しかたっていない指輪で
遠距離恋愛していることもあり、毎日勇気をもらっていた指輪でした。
警察に盗難届と遺失届、購入先のティファニーにも盗難届を出しましたが
とにかくショックで。。。
内側にはプロポーズの日付やイニシャルの刻印まで入っています。
同じ女性としてこんなものを盗める神経が信じられませんが、
こういうこともあるんですね。。。。
手を洗うためにちょっと外していた1~2分の出来事でした。
盗られた私が一番抜けていたのでしょうが、皆さんも気をつけて下さいね。
自分で買ったモノであればどんなに高価なものでも諦めはつきますが
大切な人からもらったモノ、その気持ちを傷つけたときって
本当に苦しいです。

何十年経ってでもいいので
この世の中にたった一つしかない私の指輪が見つかるといいです。

世の中信じられない出来事ってそうたくさんはないでしょうが、
簡単に遭遇できてしまうんだな。。。と悔しくてたまりません。

皆さんも本当に気をつけて下さいね!

 本当に?!そんなことあり?

 読む

emako73
2007/01/27(土) 18:46

 えぇぇ・・

 読む

rakokko
2007/01/27(土) 21:29

 私の母も...

 読む

0818
2007/01/28(日) 03:14

 カード購入ではありませんか?

 読む

ki_s
2007/01/30(火) 17:28

 保険で。。

 読む

SATO0310
2007/02/03(土) 01:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR