オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最終見積は??☆グランドハイアット東京☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

最終見積は??☆グランドハイアット東京☆

maihoo
2007/01/15(月) 09:37

11月にグランドハイアット東京のバジルで結婚予定です。
この前見学に行った時に、結構詳しく見積りを出していただいたのですが、それが
70名で396万円というものでした。

見学して、チャペルとホテルの雰囲気、担当の方のお人柄がとても良くって、『絶
対ここしかない!!』と思って決めました。

お高めのホテルだということは重々承知の上で申し込みしましたが、色々と決めて
いって、最終的に『え~!!!』っとならないためにも、ある意味腹をくくるため
にも、グランドハイアットで結婚されたみなさんの最終お見積りを教えていただけ
ませんでしょうか??

ちなみに、ドレスとブーケは外注にお願いして、ペーパーアイテムとプロフィール
ビデオは自分たちで作ろうかなと考えています。。。


 参考にならないかもしれませんが・・・

 読む

shironeco
2007/01/15(月) 11:13

 挙式済みです

 読む

Iarata
2007/01/15(月) 13:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR