オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヴァンテアンクルーズで挙式・披露宴を挙げた方いらしゃいますか?

ぴよこ姫
2007/01/11(木) 16:23

東京都・竹芝にあります“ ヴァンテアンクルーズ ”にて挙式・披露宴を
挙げた方にご感想とアドバイスをいただきたいと思っています。

両家の両親、そして主人ともにお気に入りで、現在最有力候補です。
近日中にヴァンテアンクルーズのブライダルフェアに行く予定なのですが、
私の友人で船上挙式を挙げたケースがないので、私としては、料理・サービ
ス・ドレス等などの様々な面で少し不安です。

実際に挙式・披露宴を挙げた方のアドバイスをいただけたらと思っています。

挙式・披露宴に出席なさった方がいらしたら、出席者としてのご感想をいただ
きたいと思っています。

よろしくお願いします。


テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  クルーズドレスフェアブライダル京都披露宴料理東京

スタッフへ連絡

 友達が出席しましたが・・・

 読む

100212gub
2007/01/11(木) 17:15

 ナイトクルーズ

 読む

よし吉731
2007/01/12(金) 10:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR