オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プログラム内容での親との意見の違い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プログラム内容での親との意見の違い

めぐ31
2006/12/31(日) 02:21

来年冬くらいの挙式を考えております。
年明けよりブライダルフェアへ参加していく予定ですが、早速披露宴の内容で母親
と意見が食い違ってしまい困っています。

たいていの披露宴では最後の方に両親への花束等の贈呈や手紙等の両親向けのプロ
グラムが入っているものですが、私の母親はそういったものは一切やりたくないと
のことです。そんな内容が入るなら私は出席しないとまでの剣幕ですが…

私自身今まで出席したどの披露宴にも両親への感謝を込めたプログラムは入ってい
ましたし、私も当然両親への感謝の気持ちを込めて行うつもりでいました。

でも、ここまで「やるなら参加しない!」とまで断言されると、やらないほうが母
親のためになるのかな、という気がします。

両親向けのプログラムの無い披露宴を経験された方、もしくはこういった親との意
見の食い違いなどを経験された方、お話を伺いたいと思います。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェアブライダル手紙披露宴花束

スタッフへ連絡

 私もしないです

 読む

フランジュバニ
2006/12/31(日) 09:32

 やりません

 読む

杉崎まりあ
2006/12/31(日) 10:19

 しなくてもいいですが意味があるシーンです

 読む

鈴蘭.
2006/12/31(日) 10:41

 やりませんでした

 読む

ひまわり86
2006/12/31(日) 10:45

 ありがとうございます

 読む

めぐ31
2006/12/31(日) 12:43

 お母様のご希望でもいいと思います

 読む

beat2
2006/12/31(日) 12:48

 しませんでした

 読む

しろたんまくら
2007/01/05(金) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR