オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドタキャンした友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドタキャンした友人

亜美依
2006/12/20(水) 15:41

11月に挙式した亜美依と申します。
当日はお天気は雨でしたが・・・。ほんと素晴らしい一日になりました。
準備はとても大変でしたがもう一度結婚式をしたいくらいです。

でも少し引っかかっていることがあるのです。
結婚式3日前にで『ごめん。昨日おじいちゃんが亡くなっちゃって申し訳ない
けど結婚式いけないよ。』と友人A子からメールで連絡がありました。
事情が事情だし仕方のないことだと思いました。
ちなみに3日前で料理も引き出物もキャンセルはききませんでした。

けれどその後の対応があまりにもひどいんです・・・。
A子・B子・私の3人で仲の良い学生時代のバイトの友人なのですが。
私の結婚式にはB子と一緒に待ち合わせをしてくるはずだったようです。
・・・が3日前にメールがきてからその内容をB子に連絡したところ
『A子からは何も連絡きてないよ。ちょっと連絡してみるね』とのことでし
た。A子はメールしても電話してもなんにも返信がなかったそうです。

私のほうにも結局3日前のそのメールだけでその後何にも連絡ありませんでし
た。それはないんじゃないの?というのが正直な気持ちです。
結婚式後私からメールを2回ほどしてみましたが全然音沙汰がありません。

B子は『A子はもういいよ。がっかりだよね』と言ってます。

私としてもかなりがっかりだし欠席するのは仕方がないとしてもその後の
対応の仕方っていうのがあるんじゃないかなって思いました。



なんか愚痴になってしまってすみません。




 私は・・・。

 読む

太平洋クラブ
2006/12/20(水) 20:24

 大変でしたね

 読む

ちえちえこ
2006/12/20(水) 21:28

 私もありました。

 読む

るみぴょん719
2006/12/21(木) 12:42

 大変でしたね~

 読む

たくたくたっくん
2006/12/22(金) 12:01

 ドタキャンされました

 読む

もんきっき76
2006/12/25(月) 03:32

 私も・・・

 読む

くうくうくう
2007/01/02(火) 10:43

 いろんな人がいますよね・・

 読む

亜美依
2007/01/04(木) 01:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR