オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最高でした♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

最高でした♪

サンタクロ-ス
2006/12/18(月) 13:00

サンタクロ-スです!
昨日の夜、旅行先のニュ-カレドニアから帰って来ました!
同じ会場で挙げた皆様、その後いかがおすごしですか?
遅くなってすみません。

私たちも無事に挙式を終えることができました。
みんなの意見がとても参考になり、同じ境遇だったということも
あって、すご~くいろいろな面で助けられたと思います。
本当にありがとう!!

部屋での準備から最後のお見送りまで本当に楽しかったし、
それぞれの担当スタッフの方々も私にすごく気を使ってくれて
何不自由なく、快適にすごせました♪

以外と私は緊張することもなく、本当に自分自身でも楽しんでました♪
準備は大変だったけれど、みんながまた結婚式やりたい!!って言うのが
よ~くわかりました。

多少会場の装飾等が違うかな??ってのもありましたけれど、雰囲気が
最高に良かったので、あまり気にならなかったですね♪
皆さん楽しんでいただけたようです。
すごい素敵な披露宴だったよ!楽しかった!って言ってもらえたのが
何より私も嬉しかったです。

当日も、私のホテル担当者だった人が何回も足を運んでくれて見に
来てくれました。
その後もメ-ルや電話で挨拶がてら連絡などもいただいたりして、
本当に一生懸命やってくれたと思います。

ちなみに追加料金(飲み代)もかなり発生しましたが・・・。

新婚旅行も楽しく、ニュ-カレドニアのイルデパン(離島)は本当に
楽園でした!
また何年後かに行こう!!とすでに計画中です。

後は写真とDVDがどんな出来か?楽しみです。

本当に皆さん、いろいろアドバイスありがとうございました!



























 よかったですね!

 読む

beat2
2006/12/18(月) 15:23

 無事に終わってよかったですね~♪

 読む

ろみ0701
2006/12/18(月) 16:02

 良かったですね~

 読む

mamigonn
2006/12/19(火) 08:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR