オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最高でした♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

最高でした♪

サンタクロ-ス
2006/12/18(月) 13:00

サンタクロ-スです!
昨日の夜、旅行先のニュ-カレドニアから帰って来ました!
同じ会場で挙げた皆様、その後いかがおすごしですか?
遅くなってすみません。

私たちも無事に挙式を終えることができました。
みんなの意見がとても参考になり、同じ境遇だったということも
あって、すご~くいろいろな面で助けられたと思います。
本当にありがとう!!

部屋での準備から最後のお見送りまで本当に楽しかったし、
それぞれの担当スタッフの方々も私にすごく気を使ってくれて
何不自由なく、快適にすごせました♪

以外と私は緊張することもなく、本当に自分自身でも楽しんでました♪
準備は大変だったけれど、みんながまた結婚式やりたい!!って言うのが
よ~くわかりました。

多少会場の装飾等が違うかな??ってのもありましたけれど、雰囲気が
最高に良かったので、あまり気にならなかったですね♪
皆さん楽しんでいただけたようです。
すごい素敵な披露宴だったよ!楽しかった!って言ってもらえたのが
何より私も嬉しかったです。

当日も、私のホテル担当者だった人が何回も足を運んでくれて見に
来てくれました。
その後もメ-ルや電話で挨拶がてら連絡などもいただいたりして、
本当に一生懸命やってくれたと思います。

ちなみに追加料金(飲み代)もかなり発生しましたが・・・。

新婚旅行も楽しく、ニュ-カレドニアのイルデパン(離島)は本当に
楽園でした!
また何年後かに行こう!!とすでに計画中です。

後は写真とDVDがどんな出来か?楽しみです。

本当に皆さん、いろいろアドバイスありがとうございました!



























  よかったですね!

beat2
2006/12/18(月) 15:23

おめでとうございます(^O^)/

無事結婚式、終えられたのですね。
以前こちらの掲示板でご一緒させていただき、挙式からあっという間1ヶ月弱
たちましたbeat2と申します。

大満足で終えられたようでよかったですね。
ほんと、ウエスティンはこの時期ツリーやイルミネーションが素敵で気分もさ
らに盛り上がりますよね。

私は残念なことにプランナーさんが式中一度も顔を出してくれなかったんで
す。
その後の連絡も一切ありませんでした(ーー;)
たまたま当たったプランナーさんが悪かったようです。
それまでの対応は可もなく不可もなくだったんですけど。
それ以外はウエスティンで挙式してほんとうに良かったと思います。

私もまだアルバムが出来上がっていないので、すごく楽しみです。
お互いいい思い出作りが出来てよかったですね♪

新婚旅行はニューカレドニアだったんですね。
いいですねぇ~。
私は年明けにベトナム・カンボジア、そしてバハマに行く予定です。

あっという間に結婚式が終わってしまいちょっと寂しい気もしますが、アルバ
ムやブーケのドライフラワーを楽しみに思い出に浸りたいと思ってます。

サンタクロースさんも素敵な写真が出来上がってくるといいですね(*^_^*)

スタッフへ連絡

  無事に終わってよかったですね~♪

ろみ0701
2006/12/18(月) 16:02

ろみ0701です☆
サンタクロースさん、最高の結婚式になってよかったですね♪
お部屋でのお支度はきっとリラックスもできたのでは?って思います。
ウェスティンのスウィートルームはとっても最高でもう一度泊まりたいーー。
ウェスティンでやって本当に私も良かったと思ってます。
当日の途中にはこれがリハーサルだったら良いのにね!!と旦那様と話してたくらい
本当に楽しいものになりました。
私たちもマイク代の請求書と当日の飲み物代がまだ定かでないのでちょっと怖いで
すけど。。
写真は急いでデータだけもらいました。これから選ぶところですが迷っちゃいます。
良いアルバムが出来上がれば良いなあ。。

新婚旅行はニューカレドニアだったんですね♪
行った友達もとても良かったと言っていました。
私たちはまだ迷っていてイタリアかハワイで悩みに悩んでます。

みんな良い結婚式ができて本当に良かったですね♪

スタッフへ連絡

  beat2様・ろみ0701様

サンタクロ-ス
2006/12/18(月) 19:01

beat2様

新婚旅行楽しみですね♪
ベトナム・バハマどちらも私は行ったことないから行ってみたいです。
私ももう少し間を空けてから行きたかったのですが、彼の仕事上
まとめてじゃないと休みがとれなくって・・・。
ちょっと準備は大変でしたが何とかなるものですね♪
ちなみに私達はウェスティンが所属するスタ-ウッドの会員になりました。
旅行先のニュ-カレドニアではメリディアンホテルにずっと滞在して
いましたが、そこもスタ-ウッドが運営するホテルのひとつなので
しっかり向こうでもポイント付けてもらいましたよ♪

プランナ-さんが見に来てくれたのは、たぶん私達が挙式した9日は
仏滅だったため、わりと空いていたのかも?
その日はそんなに忙しくないって言ってました。
ちなみに隣のギャラクシ-ル-ムではFIFAの関係者が何かやっていて
サッカ-関係者であるカズやその妻であるりさ子夫人もいたようです。
あと川口キャプテン?(すみません、サッカ-あまりわからなくって)
もいたようで、妹が一緒に写真撮ったって喜んでました♪
でも本当に良い親切な担当者さんでした!

ろみ0701様

スィ-トル-ム良かったですよね♪
部屋の広さといい、センスといい最高でした♪
夜景も東京タワ-が見えて、とても綺麗でした。
ブライダルとわかっていたのか?ちゃんと姿見を持って来てくれました。
夜はメッセ-ジカ-ドとチョコレ-トにシャンパンが用意され、何とも
セレブになったような素敵な気分になりましたね・・・。

それに17階のエグゼクティブラウンジですぐに食事できたのが
すごい助かりました。
わりと空いていたのがラッキ-でしたね♪

ぜひまた思い出の部屋としてスィ-トに泊まりたいねって言ってます。

お二人とも旅行気をつけて行って来てくださいね!!




























スタッフへ連絡

  良かったですね~

mamigonn
2006/12/19(火) 08:36

 サンタクロースさん。こんにちは。
無事挙式&新婚旅行良かったですね♪

 私もプランナーさんはいらっしゃいませんでしたよ~。
メールも特に(出したけど)こなかったです(^^;)
でも、エンハツの美容などバッチリだったようで、
スナップ写真を友人に見せたところ、評判良かったです♪
写真室の写真はまだ届きませんが、今はそれが楽しみです。

 緊張せず、楽しく過ごせたとのことでなによりです。
おめでとうございます♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

サンタクロ-ス
2006/12/19(火) 14:34

mamigonnさん、その後いかがおすごしですか?

私もスタジオ写真などはまだなので、今はそれがとても待ち遠しいです。
親戚の人や友人達が撮ってくれた写真は、とても良く撮れていました。
DVDも楽しみですね♪
私はまだ旅行から帰って来たばかりで、お土産を配ったり相変わらず
バタバタしています。
旅行先の夢のような楽園から一気に荷物いっぱいの部屋に帰って来た
ものだから、急に現実に返ったような気分?
早いところかたずけないと、もう正月だわ~!って感じです。
お互い来年も良い年にしましょうね。










スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR