オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安になってきてしまいました(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

不安になってきてしまいました(愚痴です)

ako2006070
2006/12/16(土) 20:47

いつも掲示板を楽しく読んでいます。
今年7月に結婚しましたakoといいます。

今日の夕食時夫に「この味なんか変」といわれました。
「ちょっとこの味苦手」とのことだったので、
作ったのを捨てて、新しく作り直すことにしたのです。

作ったものを捨てるとき、悲しくて涙がでてきました。
彼がそんなことを言うのは初めてだったのです。

私は専業主婦です。
だから、旦那には美味しい料理をださなくては・・・
そう思っていました。
私にとっては「この味、変?」って感じだったので
とってもショックでした。
それも「変だと思わないの?」みたいな目で見られて・・・。

「私こそ、ごめんね」と謝った後、うなだれているので
どうしたことかと思ったら、寝ていました。
夕食も私も食べていません。

仕事で疲れてるのは分かるけど、
一生懸命に作った私の気持ちも考えてほしいと思うのは
わがままでしょうか?

これからの生活が少し不安になってきてしまいました。

長々と愚痴ってしまい、すみません。
最後まで読んでいただけたらうれしいです。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  仕事夕食料理疲れ結婚美味しい7月

スタッフへ連絡

 日常茶飯事

 読む

芙由子
2006/12/16(土) 22:41

 家の味ができる過程では?

 読む

ぽぷらのき
2006/12/17(日) 00:08

 まだまだありますよ~

 読む

ちゃきひろ
2006/12/17(日) 00:47

 ありがとうございました

 読む

ako2006070
2006/12/17(日) 08:59

 〆後に済みません

 読む

momo2000
2006/12/17(日) 21:49

 気にせずに!

 読む

magaro
2006/12/18(月) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR