オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪はおさがり? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚指輪はおさがり?

もちっこ10
2006/12/05(火) 22:10

 結婚が決まったので、仕事帰りなど一人で宝石店巡りしてました。あるお店
で、すごく気に入った指輪があったので、彼と会った日に「結婚指輪の事なん
だけど・・」と話を切り出すと、彼が「そういえば母親が、結婚したら指輪を
もちっこちゃんにあげようと思っているって言っていたよ。俺、それを結婚指
輪にしようと思っているんだけど・・」と言うのです。彼が言うにはバブル期
に母が買った何十万円かのダイヤモンドの指輪、土台は好きなように変えれば
いいとのこと。正直、お義母さんがそんな風に言ってくれてるのは嬉しいけ
ど、結婚指輪は自分の気に入ったもので新しいものがほしいです。彼はケチ心
から、それを結婚指輪にしたいと言っているのではないと思います、なのでそ
んなのいらなくて、買ってほしいと自分の気持ちを言いにくくて・・。私の思
うことってワガママでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

テーマ:リング 
タグ:  ダイヤモンドママ仕事宝石指輪結婚

スタッフへ連絡

 エンゲージにしては?

 読む

トナカイ-12-
2006/12/05(火) 23:03

 リフォームよさそう!

 読む

トナカイ-12-
2006/12/06(水) 13:33

 石(ダイヤ)によると思いますが・・・

 読む

あいこ1001
2006/12/06(水) 17:45

 私は彼と一緒に選びたい派です。

 読む

al_rua_jan
2006/12/07(木) 19:45

 お母様に聞いたら?

 読む

momo2000
2006/12/08(金) 17:30

 う~ん……

 読む

Iarata
2006/12/12(火) 00:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR