オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゲストテーブルの装花等…急ぎ。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ゲストテーブルの装花等…急ぎ。。

ろみ0701
2006/11/02(木) 17:18

以前からこの掲示板では参考にさせていただいています来月挙式予定のromi0701と
申します。
今回は会場装花などお花について悩んでます。
プラン内のお花で決定しようと思ってたのですがゲストテーブルの装花の花瓶?というので
しょうかそれが低いものとちょっと高さのあるもの(目線くらい)が選べますので
両方をミックスしたいと思っていますが目線くらいの高さは結構目障りなのか心配
です。更にフェアに行って惹かれたのですがプラス料金で高さのある円筒のものに花を
装飾するものがありそれに変更するか悩んでいます。
。円筒のと低いものを使うテーブルを対面に配置してバランスを取るようにしたい
と思っています。しかしそんなに高いものがテーブルの真中にあるとゲストの皆さんは
目障りじゃないのか心配です。
お金も全部がプランにプラスになるしメインテーブルも変えなくてはならないので結構かかる
のでゲストにも迷惑で更にお金もかかるものならプランの装花で十分なのかなとも思
っています。説明が分かりづらいのですがどなたか会場装花でインパクトのある花
瓶など使った方などいらっしゃいますか?もしくはウェスティンでやった方でどういう会
場装花を選んだかアドバイスをいただければと思います。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金バラ

スタッフへ連絡

 出席者側からの意見としては・・・。

 読む

beat2
2006/11/02(木) 19:15

 低い方が!

 読む

ひつじ001
2006/11/02(木) 21:25

 花瓶は低い方がよいのでは?

 読む

ozmaro
2006/11/02(木) 22:42

 悩みますね・・・。

 読む

サンタクロ-ス
2006/11/03(金) 09:08

 高いのから低いのへ変えました

 読む

michiha
2006/11/03(金) 22:11

 低い方がよいと思います

 読む

バンビko
2006/11/04(土) 19:40

 低いものでゲストに快適な

 読む

ciao1106
2006/11/05(日) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP