オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テーブルフォトの悩み… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

テーブルフォトの悩み…

ぴのこ1979
2006/10/21(土) 00:24

こんばんは。
12月の結婚式に向けて現在進行等
具体的に打ち合わせし始めているところです。

その中で、私は各テーブルの方々との写真を
残したいと思っていました。
しかし招待客88名、恐らくテーブル数は11卓。

担当さんは「時間が掛かりますよ?」
とキャンドルリレーを奨めてきてくれています。

当初キャンドルリレーでもイイか…と思ったのですが
やはり皆さんとの写真を残したい気持ちがあって…

やっぱりテーブルフォトしたいかも…

と伝えたところ、

人数を考えると披露宴後半の大半がテーブルフォトに割かれ、
また、待っている人たちは間延びした感じになります
それでも良ければどちらでもOK

と云われました。最終的に決めるのは私達ですが
各テーブルフォトをやった方、また参加された
披露宴でテーブルフォトがあった方
今までの経験を参考までにお聞かせいただければと
おもっています。

そんなに時間、掛かってしまうのでしょうか…(>_<)

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  写真披露宴時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 テーブルフォトやりました

 読む

emako73
2006/10/21(土) 01:07

 17卓でした

 読む

紫麗
2006/10/21(土) 01:33

 かかなかったです。

 読む

ゆかたまちゃん
2006/10/21(土) 01:42

 テーブルフォトだけ?

 読む

杉崎まりあ
2006/10/21(土) 09:01

 10卓で30分かかったような。。

 読む

tomy33
2006/10/21(土) 10:47

 やりました

 読む

ozmaro
2006/10/21(土) 10:57

 私もやろうと思ってます

 読む

michiha
2006/10/21(土) 11:46

 やりました、そして参列もしました

 読む

ゆかたん♪♪
2006/10/21(土) 12:50

 7卓でしました

 読む

芙由子
2006/10/21(土) 12:58

 78人で16卓(時間は20分)

 読む

ななこなでしこ624
2006/10/25(水) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP