オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 帝国ホテルで仮予約中なのですが・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

帝国ホテルで仮予約中なのですが・

rakokko
2006/10/17(火) 22:52

アクセスと、ホスピタリティー、落ち着いた雰囲気、お料理などキーワードと
し、都内の式場(ホテル)探しを始めたところです。
80名、遠方からの親族が多く、派手な演出などは控えたいと思っています。

身の丈に合わないと思い予定していなかった帝国ホテルに、ついでの時に立ち
寄ったところ、機転が利いて、かつ押し付けがましくない担当者さんに好感を
持ちました。
そして、「Seasonal Plan115」というプランを利用して、必要なアイテム(衣
装・引き出物なども)をそろえた見積もりを出していただいたところ、80名
340万円という総額でした。

これだったら、他のホテルと大差ないのでは?と、来年の秋の日取りで仮予約
までしてしまいました。

が、やはり最終的には、見積もりからかなりアップしてしまいますよね?
細かい話なので、いずれにしてもまた相談に行くつもりですが、一般的に言っ
て、とそれから特に帝国で挙げられた方の実際のところを伺えればと思い、質
問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

 9月に挙式しました!

 読む

シャーロット
2006/10/18(水) 14:40

 挙式しました~

 読む

けろよん
2006/10/18(水) 19:44

 ありがとうございます!+質問

 読む

rakokko
2006/10/18(水) 20:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR